プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


長野の陽だまりさんへ ~中編~

resize2592.jpg
↑食堂に飾ってあったものです。

さて、昨日の続きです~。

昨日のブログで続きは後編と書きましたが、

長くなりそうなので、今日は中編(笑




1泊2日の旅行!といっても、

我が家の今回の旅行は、

内容がペンションのみ(笑

他にどこにも行ってません。

私へのごほうび旅行、

今の私、県外で宿泊するってだけで、十分満足なのでした。

”まだ離乳食で歩けない娘”と”車に置いてけぼりにはできないリリィちゃん”。

行く場所が限られます(^◇^;)

せめて、ベビーカーを車に積めればまた違ったかも(~_~;)

旅行嫌いな旦那を長野にまで連れていけただけでも、やったな!って思います(笑





1日目、ドッグランで十分遊んで部屋に戻り、

早目のお風呂。

24時間OKの家族風呂なので、気兼ねなく入れました(*^^*)




そして、お待ちかねの夕食タイム~(^O^)

写真は無いのですが、

すっごく美味しかった!

何が一番美味しいって、お米です!

私も旦那も二人でお米うまい!!ってなりました(笑

聞くと、宿泊される方みんなそうおしゃるそうです。

手間暇かけてますとのこと☆

むふふふ~♡日本人でよかった!(^^)!




陽だまりさん、ワンコメニューももちろんあります。

ほれほれ~

リリィ~

お食べ~(^O^)♪

resize2587.jpg

resize2588.jpg





そして、食後のふれあいタイム♡

resize2550.jpg

ピレちゃんたちが出てきてくれました~o(^▽^)o

resize2593.jpg

ピレのお嬢ちゃんは、恥ずかしがりやさんでしたが、

もう1頭の姫ちゃんにはちょっと遊んでもらえ、うれしそうなリリィ。

ちなみに、リリィ、

ここのお姉さんにとっても甘えていました♡

これでもか!ってくらい^m^

よかったねぇ、いっぱいかわいがってもらえて(^^)

宿泊客が私たちのみなので、

ペンションの方とたくさんお話ができて私たちもとっても楽しかったです♪





娘が眠くなるのが20時前後。

なので早々に部屋に戻り、いつもと変わらない夜を過ごしました☆




続きは後編で~(今度こそ!)





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメント

No title

おはよう~
長野・・もちろん、いつもノアちゃんの
ブログ見てるのでいいところってわかるぅ~~
早くその出発日にならないかな~と、指折り数えております
のんびり、穏やかな旅行でしたね
お食事・・見たかったな~(笑)
では、次回も楽しみにしてますね

LKBママさん

> こんばんは~(^^)/
ノアちゃんは長野なんですね!
そういえば、ラムニコさんやキャッチ母さんたちと長野行くっておっしゃってましたね♪
賑やかで楽しそうですね~(#^.^#)

食事は、採れたばかりの山菜の天ぷらに始まり、
虹マスのソテー、
仔牛のフィレ肉のステーキ^m^
で、いちばんおいしかったのがご飯ですが、
はざ掛け米ご飯だそうです。
手間暇かかってます(^O^)どうりでおいしいわけだ~☆

No title

おはよさんです
違いますよ~ラムニコ家やキャッチ家は行かないですよ~
我が家だけですよ~行くのは~
≧(´▽`)≦アハハハ

No title

こんにちは^^

ボダーちゃんが、小さく見える~^^

ピレちゃんですか?

両方とももこもこで可愛い^^

ちょっと遊んでもらえて、・・・

リリィちゃんも満足だったかな^^

machiz4さん

> こんばんは(^^)/
ほんとです~
ボーダーのリリィが小さく見えます!
とっても大きなワンコちゃんたちでした(*^^*)
涼しい気候で、広い場所で、素敵な飼い主さん☆
とっても幸せなピレちゃんたちでした!!(^^)!

リリィもちょっとだけ遊んでもらえて、
満足げでしたよ♡(^^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
