プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


長野の陽だまりさんへ ~後編~

仕事が始まり、約1週間。

そのリズムにまだまだ慣れていない私です。

週末まで、カラダがもちません!笑

そして、リリィちゃん♡

日中のお留守番が増え、

よく寝ているからか、夜はとても元気です!笑




一昨日は、朝雨で散歩に行けなかったので、

夜は、娘が寝てから散歩へ行ってきました♪

家の周辺はほんとうに真っ暗なので(^_^;)

車で少し移動してからのお散歩。

リリィは慣れない夜のお散歩に、ちょっとドキドキ☆

IMG_8963.jpg

ウォーキングしている人、走っている人、

夜なのにたくさんいて驚きました(^◇^;)

みなさん健康的だ~




今後もたまに、こんなふうな夜の散歩があるかもしれません。

リリィが上手に発散できるよう工夫してかないと( ̄^ ̄)




さてさて~旅行の続きです(^O^;)

途中になっていました(笑

1泊2日の旅行、

2日目の早朝散歩の様子です☆

resize2605.jpg

楽しいのは飼い主達だけなのか・・・

リリィのしっぽは垂直降下(笑

たまたまこの写真がそうなだけかな?

楽しそうに散歩してたような記憶なんですが(~_~;)

resize2594.jpg

山の中をよ~く見ると、ふきのとうがたくさんありました。

そういえば、昨夜の夕食にもふきのとうを含む山菜の天ぷらを頂きました(^u^)




散歩を終え、朝ごはんをいただき、

またまたドッグランへ♪

私たち、チェックアウトぎりぎりまでいすわりました(^^)

だって、ほかに行く予定ないんだもーん。

resize2615.jpg

resize2601.jpg

resize2608.jpg

resize2603.jpg

広いドッグランに犬1匹と人間1人。

贅沢な貸切でした。

ちょっとさびしかったけれど、

自分家(ち)の庭のような感覚で、大きい声出したり、走り回ったりできて、

それはそれで楽しかった!(^^)!




もう疲れたよ~!と、

水飲み場まで走って行って、座り込むリリィ。

resize2622.jpg

さっ、帰ろうか!(^▽^)満足♪満足♪




ここは、ワンコ専用の足洗い場、

もちろんジャンプして自分で入ってくれました。

resize2631.jpg

足洗って、荷物まとめて、

名残惜しかったですが、我が家へと帰りました~

見送ってくれた姫ちゃん、お嬢ちゃん、そしてお姉さん、ママさん

どうもお世話になりました\(^o^)/

またいつか行ってみたいと思います♡

そのときはよろしくおねがいしま~す(* ´ ▽ ` *)




前編、中編、後編と3つに分けたわりには、

内容が薄かったですね(´∀`*;)ゞあは




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした
でも、いい度になったようですね
小さいお子ちゃまがいるのにの、旅行大変だったでしょ?
リリィちゃんも幸せなご家庭でよかった~
お散歩に、少し車で、、ってとこが
なんだろ?ちょっとうらやましい~
我が家普段は家の周りだもん
旦那さんがお休みの時は、いつものアッコへ行くけど
でも、最近牡丹アンヨが、ビッコ?らしいので
走るの禁止にさせないと?になってきてます
でも・・それってストレスなんだろ~なぁ~
元気が1番!!ですね~

おはようございます。^^

楽しい旅行でしたね^^

そして、夜散歩も挑戦ね^^

私も歩けるときは、最近夜歩くので・・・
一人は、怖いので、わんこをお供に1頭づつ必ず連れていきます。
暖かくなったせいか ウォーキングしてる方も沢山、マラソンもいるし

結構夜人に逢いますね~^^

リリイちゃん 貸切のドックランは、楽しかったかな?^^

LKBママさん

> こんばんは(^^)/
文章に書いてみると、たいしたことなさそうな旅ですが、
LKBママさんがおっしゃるように、
小さい子がいると
いろいろとたいへんですね!(^◇^;)
家に着いて、「やれやれ~しばらく遠出はいいや!」といった感じでした。
運転はほとんどしていないのに、とっても疲れました~!笑

お散歩にちょっと車でってうらやましいですか?(*^^*)
ただ不便なだけですよ~(^_^;)
ほんとうに真っ暗・・・
ただただ真っ暗・・・
街灯が欲しいです(泣

牡丹ちゃん、アンヨけがしちゃったんですか(;_;)
かわいそうに(>_<)
早く治るといいですね!
牡丹ちゃんお大事に~!♡♡

machiz4さん

> こんばんは(^^)/

ドッグランの貸切はとっても楽しかったですよ♪
そうは言いつつ、他のワンコがいて仲良く遊べたらきっともっと楽しかったはず・・・
次のいつかに期待です~(^o^)/

まちさんも夜ウォーキングされてるんですよね(*^^*)
とっても健康的ですね!

夜なのに、けっこうたくさんの人が歩いたり、走ったりしていて、
びっくりしました。
それでも、夜なだけあってちょっと怖いですが、
お供にわんこ連れてると、安心ですね☆
携帯電話とワンコがいれば、なんとかなりそうな気がします(^^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
