プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ビビりっこの、とある休日

ブログの更新が週1になりそうな予感大です~(ToT)/

毎週末更新しますので、みなさん遊びに来てくださいね(*^^*)

気まぐれに週の半ばにも更新したりします♪




前回のブログの最後に書いた、

芝政であった”ワンワンフェスタ”

せっかくなので、今日はこれを☆




先週22日に、家族みんなで”ワンワンフェスタ”へ遊びに行ってきました♪

空飛び犬撮影会、愛犬のキーホルダー作成、お散歩クイズラリー

ドッグサロン、ドッグラン、ドッグカフェ

そして、ワンちゃんの大運動会

なにやらいろいろやってました~(*^▽^*)




せっかくなので、リリィにもいろいろとやってもらおうと、

まずは、運動会にあった”ハイジャンプ”を☆

一番低いのが30センチ。

さぁ、リリィはどれだけ飛べるんだろう(*´▽`*)わくわく

結果!

30センチをクリアならず!( ;∀;)えー?

ビビりのリリィ、どうやっても飛んでくれない(笑

何回も何回もやったのですが、やつは飛びませんでした・・・





次!

30mタイムアタック!

これくらいなら、ビビりっこでもできるでしょう☆

それっ!走れっ!

で、走らな~い(TT)

仕方なく、旦那が一緒に走りなんとかゴール。

resize2635.jpg

↑ひとりで楽しそうに走ってそうに見える、の図。

結果は~・・・・・

resize2636.jpg

14秒・・・・・

はははー(;´∀`)





休憩休憩~!
resize2637.jpg

この日は、とってもとっても暑かったです。

日差しも強く、娘にも初めて日焼け止めを塗りました。

なのに!

リリィに洋服を着せるのを忘れたという、

残念な飼い主・・・。

ごめんねぇ、リリィ(´・ω・`)

あれこれと持ち物を用紙していたのですが、

うっかりしてました!(;'∀')

最近こういうのが多いです。

娘の準備にあれこれ気を取られて、

リリィの何かを忘れるってことが・・・

いかんですね





この後、キーホルダーを作りにいったのですが、

そこの方たち、もういっぱいいっぱいみたいで、

永遠に待ってないといけないような雰囲気だったので、

あきらめて、お散歩クイズラリーだけやって、

ドッグランへ行ってきました。





時間が経つにつれ、ドッグランも犬でいっぱい。

あれ?リリィはどこに行ったのかな~?と探していると、

いた☆

だれか知らない人たちに撫でてもらってる(笑
resize2638.jpg


と、元気に走り回る柴ちゃん。

にビビるリリィ↓
resize2642.jpg

↑この後、柴ちゃんはリリィを素通り。

リリィだけビビって、かまえていました(=_=)

ほんと、ビビりっこです。




この後もビビるビビる(一番右にいるのがリリィ)
resize2639.jpg

かと思ったら、追いかける追いかける(右がリリィ)
resize2641.jpg

そして、だれかのお水を勝手に飲んでる・・・・(ーー゛)
resize2640.jpg

そうこうしていると、娘の限界が到来。

眠たいけれど眠れないし、

お腹もすいてきたって感じかなぁ

娘のお昼ごはんを持ってきてたけれど、

暑くてグダグダになりそうなので帰ることに。

結局2時間くらい滞在し、

12時ころに帰りました(*^-^*)

イベントの感想は・・・

暑かった!・・・です(^-^;





帰りの駐車場で、偶然リリィのお友達(2頭とも親戚さん)に会えました(*^▽^*)

久しぶりの再会~♪

resize2643.jpg
(一番右がリリィ)





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメント

No title

おは~
楽しそうじゃないですか~♪
こちらでも、そぉいったワンコの運動会てきなものに
行ったことあります。ジャンプでは、結構上位いきましたよ
ビビリなのは牡丹も一緒です
直線の走りっ子もいいタイムでした
スタートとゴールにパパとママ別れて呼べば走りますよ
ん?されてましたっけ・・(苦笑)
まだ小さい娘ちゃん連れての参加。お疲れ様でした
大変ですよね^^;
でも参加されるということが素敵です
きっとリリイちゃん、暑かったけど楽しかったと思いますよ^^v

LKBママさん

> こんばんは~(*^▽^*)♪

いやぁ~ほんとうに暑かったです~(;'∀')
リリィも娘もひぃひぃでした(笑

牡丹ちゃんも運動会的なもの参加したことあるんですね☆
直線の走りっこ、知り合いのボーダーちゃんは、
30mを4秒きってました(=_=)この差はいったい・・・笑

それに、ビビリリィ、
ゴールで待ってる私に気付いたのは、ゴールする寸前でした・・・
(*´Д`)

いい経験になりました~☆
また来年もあるので、楽しみです(^^♪

牡丹ちゃんもビビりっこですか~
いっしょですね~(*´▽`*)
いつかビビりじゃなくなるのかと思って、
子犬のころからずーっとビビりでやってきましたが、
ビビりは大きくなっても(成犬になっても)やっぱりビビりちゃんなんですね(笑
最近痛感してます(^-^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
