プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


クーズカフェへ

リリィ、後ろ足から出血していました~(+o+)

あらま!と思ってよーく見てみると、

どうやら、おそらくですが、

爪が割れたのか、すり減ったのかで、

爪が短くなって、爪から出血していました。




大事をとって、ここ2、3日はアスファルトの散歩をやめて、

芝生のある広い公園へと毎日わざわざ車で出かけています(;'∀')

今朝も公園へ行ってきました~♪

リリィは、公園で散歩したり、ディスクを追いかけたりするほうが、

近所の住宅地のお散歩よりかは、断然うれしそう。

あたりまえか・・・(=_=)

爪は、しばらく様子見です。




先日、家族みんなでランチしてきました。

お店は、あわら市にあるQooooo!ってカフェです。

もちろんリリィもOK(*^▽^*)

写真は食後ですが、

リリィは、こんな感じで待ってました。

念のため、おむつしてます(笑

IMG_4607.jpg

スタッフさんが何か注文したものを持ってくると、

たまにグッと行こうとするので、

ダメ~(-ω-)/っと叱りながらの、なんだか慌ただしいランチでした。

行儀の悪いリリィです。。。

娘もじーっとしていないので、疲れましたが、

カフェでランチすると、気持ちがリフレッシュできました☆




私たちは、カレーランチを♡

IMG_4602.jpg

リリィはワンコ用クッキーセットを♡

IMG_8999.jpg

カレーはスパイシーで、とっても美味しかったです~^m^

暑いときに食べるカレーと、

カレーの後のアイスコーヒーが大好きです(・´з`・)

IMG_4611.jpg

リリィ、

慣れてくると、お利口さんでした。

えらかったね(*^^*)

IMG_9018.jpg




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメント

No title

おは~
かわいちょうに・・牡丹もね、よく爪
特に狼爪(ろうそ)から血を出します
カフェデビューしたんですね
お利口さんだったんですね
どんどん、楽しんじゃってくださいね
お友達もできるしね~
今日からまた、1週間始まるのかと思うと
いつまでも抜け殻(woofロス)ではいけないと
思っています~(笑)

LKBママさん

> おかえりなさ~い(*^▽^*)
リリィはいままで爪から出血したことがなかったので、
ちょっと焦りました(;'∀')
塗り薬?病院?と(笑
で、すぐに血が止まりました~(=_=)

牡丹ちゃんもよく出血するんですか~

カフェデビューしてきました☆
店員さんが来ると、そっちに行こうとするので
リードがテーブルにからまり、テーブルが倒れるんじゃないかとヒヤヒヤ(^-^;
また連れてってあげて、リリィは練習ですね(^◇^)

今週もまだ始まったばかりですよ(笑
woofロス(笑
早く治るといいですね^m^
旅行の余韻に浸りつつ、今週も1週間がんばりましょうね(^^)/

こんにちは^^

十分お利口さんに見えますよ^^

ねえ~リリイちゃん^^

我家は、未だにカフェデビューは、してないので・・・
頭数いるので、きっと食べた気がしない><

それに田舎でない><

あはは^^

リリイちゃんは、いい子にできたよ~^^
お利口さん^^

machiz4さん

> こんばんは(*^▽^*)

リリィ、お利口さんに見えるだけかも・・・です(笑
まだまだ練習しないと(#^^#)
これを口実にまたドッグカフェへ行ってきたいと思います♪♪

まちさんはたくさんワンちゃんいらっしゃるから、
ドッグカフェに行ったら、ゆっくり落ち着いてられないですね(*^^*)
食べた気がしないって^m^気持ちわかります~

No title

カフェデビューなんてすごいです。
娘さんも一緒なんて尊敬してしまいます。
私だったら、アタフタして
何を口にしたか分からなくなっていると思います(笑)

リリィちゃんが痛い思いをしている頃
あ~ちゃんも肉球が少しですが剥がれてしまったみたいで
痛い思いをしていたみたいです。
同じ頃なんて痛い思いをする時期なんでしょうかねぇ??

ほとんど動かないあ~ちゃんに遊んでもらえないため
私に当たり散らしている悪魔が我が家にはいますが
リリィちゃんはカフェでお利口さんにしていて
育て方の差を感じてしまいます(>_<)

ぽんちゃんマムさん

> カフェデビューしてきました~(*^▽^*)
リリィはわりとお利口でしたが、娘がソファの上で動こうとするので、
そっちが大変でした(;'∀')
何か物を壊さないか、ソファから落ちないかとヒヤヒヤでした(*_*)

リリィが痛い思いをしているころ、
あ~ちゃんもケガしてたんですね。
同じですね~(^-^;
でも、ケガをするなんて、元気な証拠☆

悪魔(ゆうちゃん笑)のお相手するのも、
大変ですね^m^
早くあ~ちゃんに元気になってもらわないとっ(^^)/

育て方の差(笑
いやいやいや~
天真爛漫なゆうちゃんが、ビビりのリリィからするとうらやましいくらいです(笑


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
