プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


シーズン到来!

久しぶりの更新です(^^)

リリィは相変わらずな感じで、元気です~☆





牛さんに会いに行ったり、

IMG_9033.jpg

IMG_9037.jpg




お友達ワンコと遊んだり、

resize2533.jpg

resize2542.jpg

resize2541.jpg





車でお出かけしたり、

IMG_9071.jpg




大好きなベランダで遊んだり、

IMG_9079.jpg



特に変わったことはありませんが、

のほほんと暮らしています。

あえて最近あったリリィがらみの出来事といえば、

草がボーボー生え放題の空き地で遊んでいたら、

ここは私有地だ!と通りすがりのおじいちゃんに怒られたり、
(その通りです。反省。。。)

農道を散歩していたら、いつもウン○の始末をしないのはお前たちか~!?と怒られたり、
(我が家は100パーセント持って帰ってます!)

・・・・・です(:_;)

ウン○の件は、ちょうどその時、できたてほやほやを持っていたので、

きちんと説明して、

我が家ではないと分かっていただくことができました。ほっ。





それから、今まさに、

リリィの換毛期到来中です。

そうです。

今シーズンまっさなか。




ざっとブラッシングして、あっという間にこんなありさまです~(;'∀')

IMG_9111.jpg

毎夜毎夜、家の外に出てブラッシングに励んでいます。

家の中は、掃除機かけても、コロコロしても、

5分後には、毛だらけ~(ToT)

早くこの時期が終わるのを祈るだけ。

最近は、日に日に、毛が抜けてボリュームが無くなり、

みすぼらしくなっていっているリリィですwww




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

おは~
待ってましたよ~
ワンコ飼いあるあるですね・・・。
マナーの悪い飼い主さんには困りますよね
私よく牡丹以外のウン〇取りますよ
散歩中に踏んでも踏まれても嫌ですものね
ワンコ嫌いな方からしたらどの人もみんな一緒!のような
考え方の方もいらっしゃる?かもですものね
換毛期たいへんですよね
やんなきゃ!なのに、私。。。毎日のブラッシングは
サボってます^^;ごめんね~ですぅ

LKBママさん

> こんばんは~(*^▽^*)

ですね!
あるあるです!(;'∀')
頭ごなしに怒られちゃうと、さすがに気分が悪かったです。。。
でも、相手の気持ちもわからなくはないので、
ちょっと複雑・・・(-ω-)
一番悪いのは、始末しない飼い主さんですよね~(´Д`)
やれやれです~

換毛期、今がピーク☆
会社に行っても、なぜかリリィの毛が落ちています^m^
牡丹ちゃんもママさんにブラッシングおねだりしてね(笑
リリィは、じーっとこちらを見て、
毎晩の日課をまだかまだかといつも待ってます(=_=)逃げられない私がいます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
