プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


じゃっぼーん!

ちょっと前に、川へ遊びに行ってきました☆

今年、初の”入水”してきました~

リリィはもともと、自らじゃぶじゃぶと行くタイプじゃないので、

今回もあまり期待してなかったのですが、

想像してたよりは、行っちゃってくれました(*^▽^*)



着いてすぐ、カメラでパシャリ☆

resize2647.jpg

あれれ?リリィがいない~

と思ったら、走り回っていました。

1時間以上狭い車の中で我慢していたので、嬉しくってたまらないようです。

resize2652.jpg





みんな揃ったところで、入水タイム~♪♪

resize2755.jpg

ちなみにこの日は、6頭のボーダーが集まりました。

いつものメンバーさんたちなので、リリィの親戚がほとんど(^^)

最近、”ガウガウ”もたまにやるようになり、

ビビりだからかなぁとちょっと困ってるリリィですが、

このメンバーならなんとか大丈夫(笑

(最初の方、ガウガウしてましたが、許容範囲!)




みんな、とっても楽しそうに遊んでいたので、

写真だけ何枚か載せます(*´▽`*)

リリィがどれか分かりますか?笑
(服を着てたり、脱いだりしてましたよ)

resize2697.jpg

resize2693.jpg

resize2664.jpg

resize2699.jpg

resize2685.jpg

resize2711.jpg

resize2722.jpg

resize2714.jpg

resize2716.jpg

resize2730.jpg

resize2723.jpg

resize2736.jpg

resize2740.jpg

resize2747.jpg

resize2760.jpg

resize2764.jpg

resize2770.jpg

resize2772.jpg

IMG_4775.jpg

IMG_4724.jpg

IMG_4744.jpg

以上、「リリィを探せ♪」でしたっ(#^^#)

いや~♪楽しかったです~♪

天気も曇りでちょうどよかった!

最後にお決まりの集合写真。

みんなおつかれさまでした!

IMG_9088.jpg
(リリィは一番左)




実はこの日、もう一人のリリィに出会えました。

↓羊毛フェルトリリィです♡

IMG_9105.jpg

なんとまぁ☆

かわわわわ♡♡^m^

裏がバッジになっているのですが、

もったいなくって、どこにもつけられず・・・

壁に貼ってあります(*´▽`*)

ほんとにかわいい。

ちらっと見ては、仕事と育児の疲れを癒してもらってます。

もちろん!最近夜中に頻繁に”一人運動会”開催している本物のリリィにも、

ちゃ~んと癒してもらってます(^^♪

昼間ぐっすり寝てるので、夜めちゃくちゃ元気なのです。





今回はちゃぷちゃぷと遊んでいたリリィ、

次回の入水の目標は、じゃっぼーーーーんと泳ぐこと☆





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

むふふふ~
お待ちしてましたよ~川遊び編
りりいちゃんの親戚さんばかりなの?
いいですね
たくさん遊べましたか?でも、見ていたらやっぱ
川。水から上がったところは、ゴツゴツして石ころですね
それね、川でふやけてしまった、パッドには結構厳しいものがあります
いつだっけか、川遊びで四肢全部パッドがペロリんちょと
剥けてしまった子がいました・・。その辺を
気をつけて遊んでいる分には楽しいですもんね
あ~今年まだ一度も川遊びしてないです~
行きたいな~冷たくて気持ちよさそうですものね~
※りりいちゃん、わかってましたよ~~ブレーズ特徴ありですも~ん(笑)

LKBママさん

> こんばんは~♪
そうなのです。
6頭中、5頭が親戚にあたります(*^^*)
そのおかげもあって、みなさんに出会えました☆

ここの川は、石ころがいっぱいで、
ワンコたちはその上を歩いています。
ちなみに私はカメラ持って、何度か転びそうになり
ひやっとしました(*_*)ぞぞぞぞ

ふやけたあんよには気を付けないと、ですね(^^)!
四肢がペロリんちょって痛そう(涙
LKBママ さんのおかげで、気を付けてあげられます
ありがとうございます~(*'▽')

川は冷たくって、気持ちいいですね~
次は泳げそうな川へ連れてってあげたいです♪♪
近場でないか探してみます(*^▽^*)
牡丹ちゃんも今年の初川遊び、そろそろかしらね~^m^

No title

りりぃちゃん楽しそうでうらやましいです。

NAOさんも元気そうで安心しました。
私はなぜか週末に体調が悪くなることが多く
なかなかコメント出来ませんでしたが
NAOさん大丈夫かな?
娘さんこんな天気で体調崩してないかな?
リリィちゃんお留守番頑張ってるかな?
って心配ばかり
朝、娘に「傘いるよ」ってメールした後も
NAOさん傘忘れてないかな?って思いながら
親じゃないんだから・・と自分に言い聞かせています(笑)

ぽんちゃんマムさん

> ぽんちゃんマムさんこんばんは~(*´▽`*)
私こそ最近は読み逃げが多く、
なかなかコメントできてません。

我が家は、定期的に娘が熱を出し、
私が会社を休んで病院へ行くという、
よくあるパターンに陥ってます。
そして、たいてい娘の風邪が旦那にうつるという・・・笑
あ!私は元気です!笑
意外と?丈夫みたいです^m^
リリィも体調万全、元気いっぱい!

ぽんちゃんマムさんは体調大丈夫でしょうか?
ぽんちゃんマムさんが体調崩すと、寂しがる子たちが2人もいるので、
大事になさってくださいね~(*^▽^*)

No title

何度もすみません。
私の方が心配させてしまいましたね。
あ~ちゃんのようにのんびりしているので大丈夫です\(^o^)/

保育園へは行き始めは皆さんビックリするほど
体調を崩したり病気をもらったり大変ですよね。
「もう休めない」って親御さんから何度も相談を受けたので
すごく分かります。
元気があるなら私はコッソリ預かってしまう派なのですが
今は問題にされるでしょうね。
私は預かってしまう派なので
お母さんから「実は・・・」って話を内緒で良く聞きました(笑)
慣れてくると「あれは何だったんだろう?」って思えますよ。
肩の力を抜いてリリィちゃんに癒されてください♡

ぽんちゃんマムさん

> あ~ちゃんのようにのんびりしているので大丈夫です
安心しました!(*´▽`*)

保育園へ行き始め、本当によく休みますよね~( ;∀;)
私も復職初日に保育園から電話があり、
「○○ちゃんお熱があって。。。迎えに来てくださ~い」
でした(*_*)
その後もよくお迎え要請の電話がかかってくるので、
ほんと、保育園からの着信はドキっとします!(^-^;

「もう休めない」って親御さんの気持ち、
よくわかります~(ToT)
内緒で預かってくれるなんて、
助かりますね!

我が家の”癒し”担当のリリィ、
今日もしっかり任務果たしてくれました♡

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
