プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


見返り美人

IMG_9188.jpg

最近の、定番のお散歩コースの目的地の公園にて。

早朝なのに、少年たちがすでにサッカーしています。

早いぞー!少年たちよ。。。




おかげで、ディスク追いかけっこ(私がディスクを転がして、リリィがそれを追いかける)が、

おもいっきりできなくて、

ものすごく小規模でやってきました(笑

コロコロコロって1~2秒くらい転がって、リリィがすかさずキャッチ。

ふぅ。

リリィ、全然疲れない・・・。




めげずに続けて、

さぁ帰るよ~って、車に乗ったリリィをぱしゃり☆

”べローン”ってなってるし、ちょっとは疲れてくれtみたい(-ω-)

よかったよかった!





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメント

No title

少し動くだけで舌がデロリ~~ンの季節になりましたねぇ。
すぐに冷やせる準備をしておいて、走ってもらいましょう!!
ネッククーラーが大活躍している我が家です。

JUDYJOYママさん

> こんばんは~(*^▽^*)
北陸地方も、夏っぽくなってきました!
ちなみに一昨日の最高気温は35度!
舌デロリーンの季節ですね~^^;

ネッククーラー、
リリィは持ってないので、
買っちゃおうかな♪♪
あれこれやって、なんとかこの暑い夏を乗り切らないと!(;'∀')
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
