プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ラブビーム☆

最近はもっぱら、スマホで撮った写真です。

ほったらかしのカメラ、久々に使おうかと思うと、バッテリー切れ。。。

スマホのカメラ、

うん!

便利!(^-^;





散歩中に、ポンっと何かの拍子にスイッチが入ると、

リリィはこっちを見ながらしか歩かなくなります(;´∀`)

IMG_9316.jpg

ずーっと私の顔を見ながら歩きます。

なので、進むのがとっても遅いし、進行方向をさえぎるので、とっても邪魔!笑




はいはい、わかったから。

前見て歩いてね~(=∀=)

IMG_9317.jpg

また何かの拍子で、元のノーマルの散歩スタイル戻ります。

我が家のいつもの散歩風景です。





 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

おは~
あはは
リリィちゃん、まるっきり
牡丹と一緒だ~いつもならまっすぐ歩くのに
カメラ向けるとこちらばかり見て
なかなか前に進まないです(笑)
・・にしても、リリィちゃん、細っ!!

いっしょです。

リリィちゃんの笑顔 可愛い~♡

ゆうもいっしょです。
「上手に歩いてるよ~」と言うと前を向きます。
全然上手に歩けてないけど・・・

我が家だけの統計ですが
姫もチラチラ見ていました。
ゆうは声をかけるまでず~と見ています。
でもあ~ちゃんとしぃちゃんは違ったから
本当に我が家だけかもしれませんが
ボーダーだけだと思っています。

あ~ちゃんは別のことでよそ見をして
毎回ぶつかる場所がありました。
ぶつからなくても前を向くと障害物が目の前で
ビックリするのですが毎日でした。
「学習しろよ」ってツッコミたくなります(笑)

LKBママさん

> どもです~(*^▽^*)
牡丹ちゃん、カメラ目線得意ですもんね~!^m^
そこは、リリィにも見習ってほしいです~

前に進まないし、まとわりつくしで
本当にお邪魔犬(・´з`・)

リリィ、細いですよね~
最近は毛が抜けまくりで、さらに細く見えるという・・・
でもでも!
今の体重は、11.3kg☆
過去最高なんですよ~(;'∀')

ぽんちゃんマムさん

> こんばんは~(*´▽`*)

ゆうちゃん、褒めてほしいのかな~
かわいいなぁ^m^
”上手に歩けてないけど”(笑

リリィもちらちら見てくるし、
こっちばっかり見てないで前見て歩けばいいのにって
いつも思います(^^;
でも、満面の笑みで見てくるので、とってもかわいいのです(#^^#)

姫ちゃんも見てました?
やっぱりボーダーだから?(#^^#)
ボーダーって、ほんと人間味あふれてて、
おもしろいです!

でも一番最高なのは、あ~ちゃんかも!
よそ見して毎回ぶつかるって・・・^m^むふふふ
つっこみどころ満載なかわいこちゃんですね♡

しぃちゃんは、姫ちゃんと同時期にいたワンコちゃんですか?
ちょっと気になったもので(*‘ω‘ *)

またまた お邪魔します

あ~ちゃんのよそ見の原因は
「白いサンダル」なんです。
忘れられているみたいで毎日同じ場所にあるのですが
視線が外せないみたいで・・・
いつまで見続けるのか楽しみにしていたけど
今は家を建て直されたのでサンダルは無くなってしまいました。

しぃちゃんは里親会で譲っていただいた
元野良犬ちゃんでした。
姫が8歳くらいの頃に家族になりましたが
1年と少しで虹の橋を渡ってしまいました。
あまりブログには出演していないので
今度特集してみますね^m^

ぽんちゃんマムさん

> お返事ありがとうございます(*^^*)
姫ちゃんと同じ時を過ごしたしぃちゃんのこと、
もっと知りたいです(*^▽^*)
特集待ってます~

あ~ちゃんのよそ見は、ちゃんと原因があったんですね^m^うふふ
毎日毎日気になって気になってしょうがなかったのかな
白いと目立ちそうだしね(*^-^*)

紹介

日蓮正宗

言霊百神
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
