プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2016☆夏

久しぶりの更新です。

どうもリリィです!

IMG_9414.jpg

この夏の間、すっかりほったらかしとなっていたブログでした(;'∀')

その間にリリィは誕生日を迎え、2歳になり、”お利口犬街道”まっしぐら。

日に日にかわいさ増していってます(* ´ ▽ ` *)




ほったらかしの間、リリィはというと、


生まれて初めて滝を見たり、
IMG_9679.jpg


いくつかの川を制覇し、
IMG_9750.jpg


海デビュ~も果たし、ス~イスイ。
IMG_5076.jpg


そして、なんとなんと!

ディスクをジャンプしてキャッチしてくれるようになりました~\(^o^)/

私はこれが一番うれしい!

あきらめなくてよかった!!

IMG_9899.jpg
(ただし、連続5回くらいが限界、それ以降は持ってこなくなります)



すごい成長!というか、たんなる時間が流れただけというか。。。




そんなこんなで、先週はBBQへ行ってきました♪

(リリィは赤いメッシュタンクを着ていますよ~)

ボーダー仲間さんたちの集まり。

resize2817.jpg

我が家は、旦那さんと私と娘とリリィで参加させていただきました。

気が付くと、もう1歳4ヶ月の娘は、よく食べるので、身体も大きく、ぷっくぷくのまるまるです。

resize2837.jpg

ボーダーはリリィを含めて5頭いたのですが、

みんなやさしくって、娘が触っても全然大丈夫(#^^#)みんなお利口さん!

resize2844.jpg


幹事さんや参加者さんたちのおかげで、

とっても楽しいひとときを過ごすことができました☆

resize2820.jpg

resize2821.jpg

resize2823.jpg

resize2828.jpg

resize2826.jpg

resize2840.jpg

resize2841.jpg

resize2822.jpg


resize2827.jpg

最後に記念撮影☆(リリィは一番左)

IMG_9935.jpg

あぁ、このBBQで今年のも夏ももう終わりな感じがします。

だって、町内も秋祭り真っ只中。

青年団員のうちの旦那さん、今日はたぶん焼き鳥焼いてます。。。




リリィブログ、今後もぼちぼちで

不定期更新していきたいと思います(*^-^*)

ではでは☆



 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメント

No title

NAOさんもリリィちゃんも娘さんも元気そうで安心しました。
忙しさの中にも楽しい日々を過ごしているみたいで
とても羨ましいです♡
リリィちゃんが子育ての戦友になっていくと
可愛さ倍増になってメロメロ加減倍増になることでしょう。

娘さんのぷっくぷくのまるまる可愛いです。
ぽんちゃんも小学校の低学年までぷっくぷくのまるまるで
ぷにゅぷにゅ感は娘さんに勝っていたと思いますが
流石に今はぷくぷく感が無くなり
運動はしていませんが足は「これは筋肉か?」って感じになり
さわっても気持ち良くなく文句も言いいます(>_<)

無理のない更新楽しみにしています。

こんにちは^^

お久しぶりです。^^

リリイちゃん 満2歳のお誕生日おめでとう^^

お嬢様もこんな小さいときら大型犬に囲まれた生活^^

わんこ好きに育ちますよ~

昔の私を見てるようです。

私も、小さいときから 大型犬に囲まれて育ちました。^^

子供の情操教育に、動物は、いいですよね^^


ぽんちゃんマムさん

> ぽんちゃんマムさん☆こんばんは!
お久しぶりです~^^

あれよあれよという間に、こんなにも長い間ブログを放置していました(;'∀')
平日は、娘のことが第一優先で、物事が進んでゆく中、
休日は、リリィ優先(笑
いろんなところへ連れまわしていました♪

ほんとです!リリィは、子育ての”戦友”!
かわいさが日に日に増していって、どこまで増すんだろうってくらいです。

子どものぷにぷに感って、気持ちがいいですね~
いつまでもぷにぷにでいて欲しいけれど、
それはそれで困るだろうし(笑

ぽんちゃんもぷにぷにだったんですね(#^^#)
私の娘より勝っていたと聞いて、ちょっと安心しました(笑

また遊びにきてくださいね(^^♪

machiz4さん

> machiz4 さん、こんばんは~!
ご無沙汰しております(*^^*)

”犬”は子供の成長に良いんだろうなぁと思います。
娘にとっても、リリィにとっても良い経験になっていればいいなぁと思います(*^▽^*)

machiz4 さんは、大型犬に囲まれて育ったんですか☆
うらやましい!!!
私は犬を初めて飼ったのが高校生の時だったので。

布団の上で、娘とリリィが一緒に寝ているのを見て、
いつも癒されています~(#^^#)

No title

おはようございます
あら~やだ~時々見に来てたのに、もぉCMが
入ってしまってたから。。
でも、また更新されてよかったです
お外でのBBQ美味しいですよね
しかも、楽しい!!言うことなしですね
ボーたちも楽しそうでなによりです
リリイちゃんもディスクに目覚めてきたんですね
これも、嬉しいことですね
少しづつ体力ついてきてもっともっとできるように
なりますよ~
また、見に来ますね
あ!それからリリイちゃん2歳おめでとう~~
いい年齢です^^v

LKBママさん

> こんばんは~(*´▽`*)
やっっっっとこさ更新できました~!笑
遊びに来てくれてありがとうございます。

BBQは、娘を見ていないといけないのでゆっくりと食べられませんでしたが、
お肉だけはしっかりと食べてきました^m^
犬たちも自由に走り回って遊んでいて、
とっても楽しかったです~。

リリィもやっとでディスクを追いかけてジャンプしてキャッチしてくれるようになりました。
ここまでがくるのが本当に長かった・・・(;'∀')
あとは、投げる私たちの練習が必要かも^-^;

2歳を迎えました!
ありがとうございます(*^^*)
いたずらはほとんどしませんが、
まだまだやんちゃで、
まさに今☆部屋の中をひとり運動会開催中です。。。
いい年齢ですね!!(*^▽^*)






非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
