プロフィール

NAO

Author:NAO
~LILY~
ペット不可のアパートを脱出し、念願だった女の子のボーダーコリーを家族として迎え入れました
2014年8月25日、石川県にて産まれ、
2015年1月11日、我が家へやって来ました。
ビビるのは最初だけ、怖いもの知らずで元気いっぱ~い♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今週末~♪

週末になると、リリィをどこへ連れて行ってあげようかいつも迷います。

平日はどうしても娘優先になり、

リリィは、朝と夕方の散歩のみの毎日。

朝もバタバタ、夜もバタバタ。




文句もいわず、お利口に頑張っているリリィなので、

週末はなるべく ”リリィ優先” で行き先を考えます。




リリィが行けて、娘も行けるところ~♪♪




そんな感じで、今週末は、

近所の牧場と、宮ノ下コスモス公苑へコスモスを見にドライブへ行ってきました♪




知り合いの方が個人で飼っているポニー(?)たち♡

IMG_0170.jpg

リリィは柵越しなので、余裕ぶっこいて近づいてますが、

柵が無かったら、絶対にこの距離は無理!

昨日の来たので、お馬たちも覚えてくれてるのかなぁ・・・(*^^*)

なにせ、車で2~3分で来れるので。





その後、コスモス畑へGO!

IMG_5423.jpg

台風のせい?見頃は過ぎていたけれど、とっても綺麗。

でもコスモスって、やっぱり青空が似合いますね~

この日は、曇りでしかも強風かつ寒い!

もうちょっとお天気が良くてポカポカした日に行けばよかった~^-^;




見頃は終わっているように見えたけど、

アマチュアのカメラマンさんたちがたくさん来ていました。

「ワンちゃんを撮らせてもらってもいいですか?」と声をかけられ、

どうぞ~と言うと、

「普通に歩いていてくださいね~」と。

リリィ、素敵に撮ってもらえてたらいいね^m^

リリィを撮っているのに、なぜか緊張する私がいました・・・。




 ~ご訪問ありがとうございます~
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。

リリィちゃんとコスモスとNAOさんと娘さんが
誰かのカメラの中で幸せの時を語っているのですね。
素敵ですね♡

声をかけてもらえると嬉しいけど緊張しますよね。
私は中学生の頃お祭りで屋台を手伝ったことがあり
ガンバって売っていたら目の前でパシャパシャって
撮られたことがあります。
その時はビックリしたし、勝手に撮らないで欲しいとも思いました。
大人になりチェリーといて「写真いいですか?」と言われ
撮られた時は手と足が一緒に出ていたかもしれません。
う~ん私は声をかけられても困るし勝手にも困ります(笑)

娘さんが歩いているのにもビックリです。
ハートの間からも楽しくて仕方が無いと言いたげな
可愛い笑顔が見えますね。

こんにちは^^

こんな小さな娘さんいたら・・・

子供優先仕方ないですよ~

リリイちゃんは、わかってますよ~^^

お花畑で、モデルさんご苦労様です。^^

ママさんも一緒にご苦労様^^

ぽんちゃんマムさん

> こんばんは~(*^▽^*)
さて久しぶりに更新♪と思って前回のブログの日付を見ると、
結構日が経っていてびっくりしている私です(^^;

ほんとそうです!
うれしいけど緊張!(+o+)
娘とリリィなら好きなだけ撮ってください~って感じで、
ノーメークすっぴん&マスク姿の私は、挙動不審だったに違いありません(笑

娘はもうすぐ1歳6ヶ月☆
元気に走りまわってますよ~
時が経つのと娘の成長は本当に早いです~(*^^*)
その速度で自分も年とっていってるのかと思うとゾッとします。。。

machiz4さん

> こんばんは~(*^▽^*)

平日はリリィに寂しい思いをさせているかもしれません(ToT)
なので、娘が寝た後は毎晩たくさん遊んであげています。
リリィもわかっているので、いつもこちらの様子をじーっと見ながらフセして待ってます(#^^#)

machiz4さんのように、ワンコとお花畑の写真を上手に撮りたかったのですが、
娘が走り回るので、あきらめました(笑

No title

おはようございます
車で?2~3分で行けるんですか~
いいじゃないですか^^
我が家いつだったか?京都方面へコスモス
見に行ったとき、旦那さんに(笑)嫌な
思い出が出来て以来、「コスモス見に行こう」は
禁句になってます~あはは
しかも、我が家からはちょっと遠いのもありますけどね
近場・・いいですね
リリイちゃん、いいモデルできたかな~

LKBままさん

> こんばんは~(*^▽^*)

この時期限定のコスモス☆
きれいですよね~
なんだかんだで毎年見に行ってます♪

旦那さまの思い出がどんなだかすご~く気になりますよ~笑
現場に牡丹ちゃんもいて、目撃したのかしら~^m^ふふふ

リリィは、カメラ向けられてるのにすばやく動き回るので、
撮りにくかったんじゃないかなと思います(;´∀`)
そのカメラマンの方、私たちの後にチワワ2匹連れの方にも声をかけていたんですが、
多分そっちのほうがとってもいい感じに見えました(;'∀')
リリィ残念!笑





非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
